ペット用低刺激シャンプーならZOIC

ペット用低刺激シャンプーならZOIC

Written in English

トリミング プロ

home > 関連記事>

Facebookバックナンバー

皆さん、こんにちは!12月に入りましたね~!そして、すぐにクリスマス、年末ですよねぇ~。(笑)
今年も残り1か月!1年がすごく早く過ぎるな~って毎年言ってるような気がします(笑)
12月はペットサロンも一番忙しくなる時期であります。皆さん、ワンちゃんの美容のご予約はもうお済みでしょうか??まだの方は早めに予約を入れられることをオススメします!

クリスマスも近づいているので、今日はプレゼントにも最適なワンちゃん用コロンとフレグランスの紹介です☆
ワンちゃんにコロン?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、ペットサロンでも美容後、飼い主さんにお返しになる際、噴られることが多いんですよ。
当社ではフルーツ系、フローラル系、スイーツ系、ナチュラル系等、全12種類の香りをご用意してます。
1番人気はピンクのパッケージのフルーティフローラルです♪
これからの季節、あま~い系の香りのフレグランスのクリームブリュレやティーラテもお勧めですよ♪♪
お出かけの際やオフ会等の集まりにシュッと噴りかけるだけでオシャレに☆
消臭効果もありますので普段からもご使用して頂けます。
お好みの香りを愛犬やご知り合いのワンちゃんにプレゼントされてはどうでしょうか??

ページの上部へ戻る