ペット用低刺激シャンプーならZOIC

ペット用低刺激シャンプーならZOIC

Written in English

トリミング プロ

home > 関連記事>

Facebookバックナンバー

みなさん、こんにちは(^○^)
さぁ、いよいよデザインカットセミナーin北海道始まりますよ。モデル犬のワンちゃんも準備中です。

さぁ、これから、カット技術のセミナーに入ります。

このあと、この仔達の変身ぶりにご期待ください。

さぁ、どんななるかなぁ^o^

みなさん、こんばんは。
デザインカットセミナーin北海道、無事終えることができました(≧∇≦)
さぁ、見てください!この変身ぶり!♪───O(≧∇≦)O────♪

モデル犬のアメリちゃん(マッシュルームカット&おパンツStyle)ピッピちゃん(ウェーヴィー&AラインStyle)
2頭共、すっごい可愛く変身したでしょ?
え?写真の撮り方が下手で可愛さが伝わらない?(-。-;すいません。。反省です。。
でも、現場にいたみなさん、本当に可愛かったですよね?!
あぁ、文章力のない自分では、この良さが伝えきれないです。
ということで、このセミナー、今度は名古屋でやりますよぉ^o^
楽しみにしててください。

今日は、ご参加頂きました皆様、会場を提供してくださった愛犬美容看護専門学校様、
ご協力頂きました株式会社すぎたま様、そして、講師の佐々木啓子様、ありがとうございました!

ではこれより懇親会いってきまぁす。営業兼企画開発の長谷川でした。^_^

懇親会の一幕。

日頃、なかなかお話できないこともこんな時だから話せる事もありますよね(≧∇≦)
北海道ならではの美味しい料理をアテに、明るい未来に繋がる楽しい懇親会になったのではないかと思います^o^
ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。そして、1日お疲れ様でした。

ページの上部へ戻る