ペット用低刺激シャンプーならZOIC

ペット用低刺激シャンプーならZOIC

Written in English

トリミング プロ

home > 関連記事>

Facebookバックナンバー

こんにちは。
営業の平田です。

ペットショップ・サロン様向けの情報です。

~セミナー報告です~

3月25日(水)、ももちパレス(福岡市早良区)にて、
『繁栄ショップの接客術』
~ペットサロン・ショップで好まれる接客の実践~
を開催いたしました。

寒さがぶり返す中、40名以上の方にご参加いただき、
大盛況のうちに無事終了させていただきました。

接客の考え方やコミュニケーションの重要性等、よりご理解いただけたのではないでしょうか?
是非、明日からのお仕事にお役立てていただければと思います。

参加者様の熱心な受講姿を思い出しながら、
仕事終わりに中洲でのビールが美味しかったこと(^_^)v
最高でした(笑)
これもひとえに、参加者様のご協力あってのことです。
誠にありがとうございました!!!

次回、福岡開催の際も宜しくお願い致します。

さて、今年も各地でセミナーを開催させていただきます。

■4月15日 東京 実践ペットサロン経営セミナー
~「効率を考える。速さともう一つのカギ!!
ペット美容は早いだけではもうからない!」~

■4月22日 京都 クレーム対応セミナー
~クレーム対応初級編
「これだけ知っておけばクレームなんて怖くない」~

両セミナー共にたくさんのお申込みありがとうございました。

5月以降も、続々とセミナーが控えております。

Facebookや当社のホームページ上にて随時
ご案内いたしますので、皆様のご参加お待ちしています!

宜しくお願い致します。

ページの上部へ戻る