ペット用低刺激シャンプーならZOIC

ペット用低刺激シャンプーならZOIC

Written in English

トリミング プロ

home > 関連記事>

Facebookバックナンバー

皆さん、こんにちは。企画開発兼営業の長谷川です。
今日5月10日水曜日は中野製薬本社にて当社の春の新商品発表会がこの後13時30分から開催されます。
新商品のプレゼンテーションからインストラクターによる実演まで盛沢山の内容となっております!(^^)!
インストラクターによる実演では明日からサロンで使えるワザの紹介など知って得るなるほどな内容ですよぉ~。
ご参加いただきます、皆様、お気をつけてお越しください。

さぁ、始まりましたよぉ~( ^)o(^ )

今回の新商品開発に携わってくださった犬の床屋さんゆずの山野オーナーとハートランドが誇る名物プレゼンター岡村によるトークセッション形式のプレゼンテーションです!
笑いとワクワクが絶えない第一部!
プレゼンター岡村の予期せぬ質問にインストラクターの山野さんもびっくりの展開となってまぁす(*^^)v

第二部スタートです。
第二部ではインストラクターによるデモンストレーションなのですが、その前に、前日に撮影したシャンプー動画を見ていただき、新商品「ファーメイクEX」「cut-X」の例を見ていただいております。そこでも当社名物プレゼンター岡村の笑いを誘うトークがとまりません(/・ω・)/

インストラクター山野氏による実演が始まりましたぁ(^^♪
やはり皆様、使用感や使用後の仕上がりが非常に気になるようで、質問がたくさんでております。

新商品発表会IN京都!
無事に終えることができました。
今回、ご参加いただきました皆様、本日聞いたことが、明日の美容で早速活かしていただける内容ではなかったでしょうか。
また、インストラクターを務めていただきました犬の床屋さんゆずのオーナー山野様、モデル犬のモモちゃん、ありがとうございました。

ページの上部へ戻る