ペット用低刺激シャンプーならZOIC

ペット用低刺激シャンプーならZOIC

Written in English

トリミング プロ

home > 関連記事>

Facebookバックナンバー

おはようございます。
企画開発の田村です。

いよいよ、京都市内の中野製薬株式会社 本社にて
「デザインカットフォーラム ~シザーテクニカル&アレンジスタイル~」を開催します☆
本日、講師を務めて頂くのは株式会社Figoo 代表 佐々木 啓子氏(Figoo)と株式会社CANAPA 代表 小島 麻里氏(soup*spoon)です。

只今、着々と準備、打ち合わせ&リハーサルをしています。
受講者の皆様はお気をつけてお越しください。
お会いできることを楽しみにしています。
この後、リアルタイムで実況させていただきます。
お楽しみに☆

「デザインカットフォーラム」が只今始まりました♪
W講師の入場で、拍手喝采です!

今から佐々木氏により
当社のオリジナルシザー京翠(きょうすい)を使用し
基本姿勢からシザーワークをレクチャーしていただきます。
引き続き、リアルタイムで実況させていただきます。

座学、レクチャーにて皆さん集中されています。
正しい姿勢は施術時間が短くなるだけでなく、
想像がふくらみデザイン性がUPするとのこと。
皆さん、早速明日から試してみましょう☆

次は小島氏による、ワンちゃんの毛を編み込み、くるりんぱするなどの
アレンジスタイルが始まります。
引き続き、リアルタイムで実況させていただきます。
完成後にレポします☆

お待たせいたしました!
小島氏によるレクチャー後、ヘアアレンジが完成しました☆
ぐっとオシャレにかわいくなりましたね!
目元が強調されさらに可愛くなりました♪
自分の髪にも使えそうなテクニックで勉強になりました。

いよいよお待ちかねの
お二人の共演によるデザインカット実演です。
スイートボディスタイル&
HAPPY STYLE スプスプフットラインを披露していただきます。
佐々木氏、小島氏のお二人の共演によるデザインカット実演は360度自由に見れるフリースペーススタイルです。皆さん、真剣なまなざしでメモを取ったり、鑑賞されています。
なんと小島氏は初披露アレンジを発表!耳をアレンジした簡単で可愛いスタイルだそうです。
すごく楽しみです!!!!!

デザインカットが完成しました。
本日、講師を務めて頂きました佐々木様、小島様を初め、運営にご協力頂きましたアシスタントのBeate 清本様、右京動物病院 朝岡様、Plume 中村様、h-pure 中島様、ドリーム産業 安藤様、誠にありがとうございました。そして、モデルとしてがんばってくれた時雨くん、ショコラちゃん、ニコルちゃん、お疲れさまでした。
最後に本日を受講して頂いた皆様、本日はお忙しい中、セミナーにご参加頂き誠に有難う御座いました。
以上、田村がお伝えしました。
最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ページの上部へ戻る