ペット用低刺激シャンプーならZOIC

ペット用低刺激シャンプーならZOIC

Written in English

トリミング プロ

home > 関連記事>

Facebookバックナンバー

こんにちは!
営業の西野です。

昨日は当社主催デザインカットフォーラムに多数ご参加頂きありがとうございました。

フォーラム終了後に、今回講師を務めて頂きました佐々木さん・小島さんを囲んでの懇親会を開催しました。
フォーラム中には聞けなかったことや、講師より目標を持つことや、スタッフ育成、現状に満足したら成長はないなど様々なアドバイスも頂き、より有意義なお時間を過ごして頂いたかと思います。

今回フォーラムに参加して頂いたトリマー様が、学ばれたことをすぐに実践して頂ければ幸いです。

お忙しい中、早朝よりお越し頂き大変素晴らしいレクチャー・カットを披露して頂いた佐々木さん・小島さん、本当にありがとうございました。
また、開催にあたりアシスタントとしてご協力頂いた、清本さん、朝岡さん、中村さん、中島さんありがとうございました。
機材協力をして頂いているドリーム産業 安東さん、毎回ありがとうございます。
ハートランドオリジナルシザー京翠(きょうすい)の製作・メンテナンスで、太田さんいつもありがとうございます。
最後に、今回のデザインカットフォーラムご参加頂きましたトリマー様、本当にありがとうございました。

また、このような機会を実施させて頂いたときはトリマーの皆様是非ご参加ください。
ありがとうございました。

ページの上部へ戻る