ペット用低刺激シャンプーならZOIC

ペット用低刺激シャンプーならZOIC

Written in English

トリミング プロ

home > 関連記事>

Facebookバックナンバー

おはようございます。
営業の山崎です。
桜花満開の好季節がやってまいりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日から開催される第8回インターペット~人とペットの豊かな暮らしフェア~に出展致します。
2018年3月29日(木)~4月1日(日)
東京ビッグサイト東1・2・3・4ホール
10:00~17:00
当社ブース NO 2-300 Dog Fashion & Beauty Week
3月29日(木)はビジネスのみ、3月30日(金)~4月1日(日)は一般公開

今回の見どころは3月2日(金)にデビューしたゾイックコロン6種類です。
「香りコミュニケーション」をテーマに、様々なシーンで香りを着替えていただけます。
ワンちゃんのお洋服の上にコロンをつけてお花見に出かけてみてはいかがでしょうか?
また本日よりゾイックコロンのInstagramキャンペーンを開始します。公式アカウント(@zoicheartland)をフォローしていただき、愛犬とコロンが映った写真を投稿していただくと抽選で100名様にZOICシャンプー&リンスのお試し詰め合わせセットをプレゼント。その際に「#dog」「#ZOICコロン」のハッシュタグもよろしくお願いします。

その他、人気商品や定番商品も展示しています。
皆様のお越しを心からお待ちしております。

ページの上部へ戻る