ペット用低刺激シャンプーならZOIC

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トリミング プロ

採用情報

現在webサイト運営者の募集を行っております。

当社が求める人材像

これからのビジネスは、決まったことを卒無くこなすだけでは、何の役にも立ちません。
我々にはペットケア市場のトップシェアを獲得してきた自負があります。しかし、今以上に成長するためには現状を打破し、新しい事へのチャレンジを怖れない若い力が必要であると考えています。その為には、現状の国内マーケットだけではなく、新しいマーケットや流通、そして無限に広がる海外マーケットにも積極的な展開を図ってゆきたいと考えています。未開拓な分野へチャレンジするには、「自分で考え、そして行動できる」人材が必要であると思っています。
自分の中に眠る新しい可能性を引き出し成長したいと願う方、自分が持っているスキルを目一杯活かしたいと思っている方、一緒に夢を追いませんか!20名弱の小さな会社ですが、だからこそ貴君の力を目一杯発揮できるフィールドがあります。

ペット シャンプー

採用情報

webサイト運営

仕事内容

職種 企画開発
仕事内容

自社サイトの運営及びマーケティング業務

雇用形態 正社員
就業場所 事業所所在地と同じ
〒607-8451
京都府京都市山科区厨子奥若林町70番2
最寄り駅…JR・地下鉄東西線 山科駅
最寄り駅から就業場所までの交通手段…徒歩 所要時間15分
年齢 〜59歳(定年の定めがあるため)
学歴 短大、又は専門卒以上
必要な経験等

Web運営及びマーケティングに携わったご経験のある方

・WordPressの運営経験
・Photoshop・Illustratorの使用経験

必要な免許・資格 必須(AT限定可)
試用期間 あり(3ヶ月・試用期間中の労働条件は同条件)

仕事内容

基本給(a) 190,420円〜225,350円
定額的に支払われる手当(b) 特殊職手当 有り
その他の手当等付記事項(d)

住宅手当:10,000円~13,500円
家族手当: 配偶者15,000円・子供一律10,000円
基本給(参考)
18歳174,770円/22歳207,120円
26歳220,790円

加入保険等 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金

選考等

採用人数 1人
選考方法 面接(予定3回),書類選考,筆記試験,その他
求職者への通知方法 郵送,Eメール
選考日時等 随時
応募書類等 応募書類等:メールでのお問い合わせ,履歴書(写真貼付),職務経歴書
応募書類の送付方法:郵送
郵送の送付場所:
〒607-8451 京都府京都市山科区厨子奥若林町70番2
担当者 採用担当:服部・佐伯
電話番号:075-594-3773
FAX:075-502-3005

組織

営業部(ディーラーフォロー、サロンフォロー、海外、動物病院)

  
企画開発


新事業開発

 

管理事務

                 
合計19名(内女性5名)正社員のみ

当社の仕事内容

営業部

直接、または代理店様を通じ全国のトリミングサロン、専門小売店、動物病院様の繁栄を目的に様々な提案・サポートを行い、結果としてハートランドの商品を導入してゆく事が主な業務となります。

海外においては、輸出国の開拓・輸出業務全般・海外代理店のサポートによる商品の普及が仕事となります。現在は韓国・台湾・中国・オーストラリアに代理店があります。

<2F 営業部 企画開発>

※2Fフロアは、「ノンテリトリアルオフィス」・・・決まった席はありません。その日の気分で!または必要なメンバーで集合して・・など、自由に席を自分たちの意思で決められます。これは毎日を刺激的に!そして自由な発想のもと仕事を楽しんでほしいとの想いからです。何より、ほとんどの仕事はパソコン・スマホがあればできちゃいます!各営業パーソンには個人ロッカー1つ。荷物は少ないに限ります!

 

企画開発

ペットに関わる全ての人々のお役に立つべく、商品の販売促進、ブランディング、市場調査、分析、企画立案及び広報活動を行っています。現在デジタルマーケティングに力を注ぐ為に各種コンテンツの充実を図っています。
※2Fフロアで勤務です。

新事業開発

ペット業界の様々な課題を解決するべく、新しい事業の可能性を探り、立ち上げから発展を目指しています。同時に新商品の開発を行っております。
※2Fフロアで勤務です。

管理事務

管理事務は会社の下支え部署です。主な業務は、総務、経理、販売管理、営業支援、物流です。お客様に安全と信頼を届けること、そして社員が健康で働きやすい環境を整えている部署です。また、SDGsへの取組みも積極的に行っております。

※1Fフロアの事務スペースで勤務です。

 

                    

 <1F管理事務>

働き方について

今最も取り組んでいるのは“生産性を上げる”こと。「ダラダラしない。メリハリをつける。集中する」を合言葉に、今まで10の時間をかけてやってきたことを7の時間で・・同じ時間なら120%の仕事を・・・時間を短縮しながら、今まで以上の業績を確保・伸長させる。長い間働いて実績を確保するよりずっと難しいミッションにチャレンジしています。
事務系の生産性アップは、如何にミスなく日々の業務をスピードアップし+アルファの仕事を付加できるかにチャレンジし、営業は、如何に効率よく商談成功の確立を高められるかにチャレンジしています。世の中の環境は我々の想像をはるかに超えるスピードで変化しています。まだまだ道半ばですが、その体制作り・環境づくりにも積極的に取り組んでいます。

休憩コーナー 3Fミーテングルーム

●就業時間
9:00~17:30 休憩60分
※フレックスタイム制度あります。
業務の都合にあわせ、長時間連続労働とならないよう環境を整えています。
※集中タイムの設定:声をかけられたくない。集中して仕事をしたい。と言う時には、2時間までの「集中タイム宣言」をして、部屋に籠って仕事に集中できる制度を実施しています。

●休日
年間休日日数 125日 ※昨年度
土日祝 完全週休二日制です。
※営業職は、業務(お得意先様)の都合で休日に出勤してもらう事もありますが、振り替休日の取得率は100%です。
※有給:6ヶ月経過後の有給日数は10日となります。 
※年末年始、GW、夏期休暇あり
※特別有給休暇制度あり
※介護休暇・看護休暇・育児休暇・産前産後休暇制度(実績あり)

●成果と報酬について
年2回の賞与時と年1回の昇給時には、社長との個人面談を実施し、自分の仕事に対する評価、取り組み、目標について共通の認識を持てるよう図っています。納得して仕事にあたる。大事なことだと思っています。
 ※昇給:定期昇給あり、ベア実績あり
 ※賞与:年2回(業績により決算賞与があります。)

●定年制(60歳)あり。再雇用制度あり(65歳まで)
●就業規則あり
●備考
その他の福利厚生として
・海外旅行実績あり(2019インドネシア・2017ベトナム・2014北海道・2013グアム等)
※時々で家族参加あり
・グループ商品の社販制度あり
・ノートパソコン購入補助、携帯電話補助あり
・慶弔見舞金規定、退職金規定あり
・社員の成長支援として資格取得、及び教育講座受講援助規定あり
・個人番号、特定個人情報管理規定等整備
・永年勤続表彰規定、社員表彰制度あり
・セクシャルハラスメント防止に関する規定
等を整備しています。

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