ペット用低刺激シャンプーならZOIC

ペット用低刺激シャンプーならZOIC

Written in English

トリミング プロ

お知らせ

当社の新着情報ご案内いたします。

新型コロナウイルス感染症への緊急対応についてのご協力のお願い

世界で感染が拡大する新型コロナウイルスについて、世界保健機関(WHO)は、パンデミック(感染症の世界的な大流行)と表明したことや日本国内においても感染者の数が増加傾向にあります。弊社と致しましても従来より、出社時の手指消毒・うがいの徹底や訪問時の確認、マスク、手指消毒(携帯)の徹底、WEB会議システム(リモートミーティング)への取組等対策を講じて参りましたが、より一層の対策を講じることとしました。つきましては、本日より実施する新たな取り組みをご案内申し上げます。


1:会社の開所時間の制限

  原則8:30~18:00

  ※社内への時間外入館は一切不可となります。


2:社屋への入館時の検温の徹底
  社員においては、出勤時と14:30~15:30内に検温を実施し、検温毎に検温済みスタンプでのチェック表
  で管理いたします。体温が37.5度以上の場合、入館出来ません。
  
  来社頂くお客様(業者様)も同様に社屋へ入館される際に実施させて頂きます。
  もし、体温が37.5度以上ある時や、体調不良である場合は、入館をご遠慮いただく
  ことになります。事前に検温の上お越しいただければ幸いに存じます。
  ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

3:実施期間予定

  2020/3/16~2020/3/31

  ※尚、今後の状況により期間延長となります。

 

4:通常業務、営業活動は従来通り対策を講じながら継続しております。ご安心してご連絡ください。

新着情報履歴 一覧に戻る

ページの上部へ戻る