ペット用低刺激シャンプーならZOIC

ペット用低刺激シャンプーならZOIC

Written in English

トリミング プロ

お知らせ

当社の新着情報ご案内いたします。

(終了)ペットショップ・サロン様へ
『POSデジタルマーケティングソフト』アンケートご協力のお願い

いつも株式会社ハートランドの商品をご使用頂き誠にありがとうございます。

 

様々なサービス業界において、1人1人のお客様との繋がりは、私たちの未来に大きく影響します。お客様と関係をこれまで以上に緊密に、より親密に構築していく為には、デジタル化された顧客データの活用が必須と言える時代に突入しています。 この度、POSデジタルマーケティングソフトの使用状況についてアンケートを実施させていただく運びとなりました。
是非、下記の該当するバナーをクリックしアンケートにご協力をお願い致します。

※ご注意 外部サイトGoogleフォームに飛びます。

 

アンケートご協力頂けた先着30軒にZOICサンプルプレゼント致します。
・先着30軒に達し次第終了致します。
・サンプルプレゼントの発送は5月下旬を予定しております。
・アンケートご回答期日 2020年5月8日(金)迄

導入済店舗
未導入店舗

※POSレジとは…POSは「Point Of Sales」の略で「販売時点情報管理」と訳されています。 POSレジは、お客様と金銭のやりとりをした時点での販売情報を管理するシステムを搭載したレジシステムです。

ご不明な点等ございましたらお問い合わせください。
問合せ先:株式会社ハートランド 新事業開発担当(谷口・岡村)
電話番号:075-594-3773

新着情報履歴 一覧に戻る

ページの上部へ戻る