ペット用低刺激シャンプーならZOIC

ペット用低刺激シャンプーならZOIC

Written in English

トリミング プロ

お知らせ

当社の新着情報ご案内いたします。

「全国緊急事態宣言」解除を受けての当社対応につきまして

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、4月16日、全国に「緊急事態宣言」が政府より発令され、弊社におきましても万全の対策を期し、感染拡大の防御に取り組んで参りました。全国民の努力の甲斐もあり、全国的に感染者が大幅に減少し、25日をもって全国での緊急事態宣言の解除となりました。しかしながら新型コロナウイルス感染症が完全に終息したわけではありません。この事をしっかりと踏まえ、今後も新型コロナウイルスの感染症の感染防止に気を緩めることなく一層気を引き締め取り組みながら、停滞した社会・経済活動を活性化すべく、当社におきまして以下の対応とさせていただく事をお知らせ致します。
何卒、ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

①営業活動について
出張・訪問営業を順次再開致します。但し、新型コロナウイルス感染対策を万全(マスク着用、訪問前のアルコールでの手指消毒)に行い、訪問先のご意思を尊重し、事前に確認、了解頂けたお得意先様のみへの訪問とします。また、訪問におきましても短時間とし密接面談を避けるよう心がけます。
 
②勤務体制について
在宅勤務を軸とした体制から段階的に通常の勤務体制に戻します。尚、時差出勤やフレックス勤務の活用、及び業務スペースにおいてもソーシャルディスタンスを確保し、感染リスクを避けた出勤方法、及び感染防止を徹底した勤務体制を維持します。また、Web会議システム等を活用した「リモート営業」につきましては、今後も益々活用し効率的な営業活動として推進して参ります。

ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

以上

キレイを応援!心豊かなペットライフ

新着情報履歴 一覧に戻る

ページの上部へ戻る