ご利用ガイド

会員サービスについて

一般会員とプロショップ会員について

ゾイックオンラインショップでは、「一般会員」と「プロショップ会員」の2種類の会員種別をご用意しております。

名称対象会員登録条件購入商品価格
一般会員一般の飼い主様特になしご家庭向け商品のみ一般価格
プロショップ会員ペット業を営んでおられる方営業許可書の確認取扱全商品卸価格

※未ログインの状態で商品検索をされますとご家庭向け商品しか掲載されません。
プロショップ会員様におかれましてはログイン後に商品検索を行ってください。

会員登録方法

新規会員登録」のフォームに必要事項をご入力いただき「ご利用規約」をご確認の上で「同意する」ボタンを押してください。

※プロショップ会員をご希望の場合、営業許可書のアップロードが必要となりますのでご準備ください。

パスワードを忘れた場合

万が一パスワードを忘れてしまったときには、ログインページにある「パスワードの再発行」より新しいパスワードにご変更ください。

退会方法

会員を退会するには、ログイン後マイページにある「退会手続き」より手続きを行なってください。

配送・送料について

クロネコヤマト、もしくはゆうパックでのお届けとなります

送料無料条件

一般会員(飼い主)様のお客様
3,850円(税込)以上お買い上げの場合、送料及び代引き手数料が無料になります。
(ただし、北海道は550 円(税込)、沖縄地区は1,100 円(税込)、別途送料を頂戴します)
プロショップ会員(サロン・ペットショップ・動物病院・ブリーダー)様
11,000円(税込)以上お買い上げの場合、送料及び代引き手数料が無料になります。
(ただし、北海道は550 円(税込)、沖縄地区は1,100 円(税込)、別途送料を頂戴します)

送料一覧

関西、東海、北陸、中国、四国770円(税込)
関東、信越、九州880円(税込)
東北1,100円(税込)
北海道1,540円(税込)
沖縄2,090円(税込)
海外要相談

なお、ご注文金額が一般会員様のお客様は5,500円(税込)以上、プロショップ会員様は11,000円(税込)の場合は、送料と代引手数料無料とさせていただきます。但し、基準を満たしても別途、北海道は550円(税込)、沖縄地区は1,100円(税込)の送料が掛かります。

海外への配送をご希望のお客様は「お問い合わせ」より一度ご相談ください。

配達指定時間

午前中/14時~16時/16時~18時/18時~20時

  • 料金が発生する場合にはご注文後、メールにて別途ご連絡いたします。ご了承ください。
  • 商品は原則として、営業日17時までにご注文いただ商品は、受注日より5営業日以内に発送させていただきます。
  • 但し銀行振込の場合、ご入金確認後、5営業日以内に発送させていただきます。
  • 土日・祝日の発送業務は、基本的にお休みとさせていただいております。万が一、品切れの場合は別途メールにてお客様にご連絡致します。
  • ゴールデンウィーク、お盆休み、年末年始の届けは不可となります。

支払い方法について

お支払い方法は下記の方法からお選びいただけます。

代金引換

商品の到着時に代金をお支払い頂く決済方法となります。

商品をお受け取りになる際、ドライバーに代金をお支払いください。

お買い上げ総額が5,500円(税込)以上の場合、代引き手数料は無料です。5,500円(税込)未満の場合は代引き手数料330円(税込)を加算しご請求致します。

銀行振込(前払い)

お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+振込手数料
振込手数料はお客様負担となります。予めご了承下さい。

本人確認のため
受注番号+ご注文者お名前のご入力をお願い致します。
※受注番号はご注文確認メールに記載されております。
必ずご注文者様のフリガナとお振込名義を一致させてください。

ご注文日の翌日から起算して7日以内にご入金のない場合、キャンセルとみなします。

お振込が確認できましたら、順次出荷いたします。

【振込先口座情報】
銀行名三井住友銀行
支店名京都支店
口座種別当座
口座番号273088
口座名義カ)ハートランド

クレジットカード(クロネコwebコレクト)

クロネコwebコレクトは、ヤマトフィナンシャル株式会社が運営するネット総合決済サービスです。

カード会社1回リボ2回分割
JCB
VISA
Master

※分割回数は3回,5回,6回,10回,12回,15回,18回,20回,24回よりお選びいただけます。

※一般会員様に限り、一定の金額以上のご購入かつ当社が審査上必要と認めた場合、当社よりご本人確認をさせていただく場合がございます。確認ができない場合は、ご注文をキャンセルせていただきます。ご了承ください。

領収書発行について

領収書はお客様ご自身にて印刷をお願いしております。
お手数をおかけしますのが 以下に手順に従ってご対応よろしくお願いいたします。

ゾイック公式オンラインショップにログインしてマイページへ

マイページに入ると「ご注文履歴」が表示されておりますので領収書を発行したい商品の「詳細を見る」をクリックしてください。

詳細情報内にある「領収書/購入明細書」をクリックしてください。

領収書は「ご注文状況」が「発送済み」になってから印刷可能になります。

領収書が表示されますのでページ上部の「このページを印刷」をクリックしてください。

商品について

ご注文のキャンセル・変更

  • 配送手続き前でしたら、キャンセル・変更が可能です。
    まずは出荷状況を確認いたしますので、お問い合せフォーム、またはお電話にてご連絡ください。
  • 商品発送後のキャンセルにつきましては、ご返品での受付となります。
    この場合の送料及び、返金手数料はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。

お問い合わせフォーム

電話:075-594-3773
【受付時間】月~金 9:00~17:30
※土日祝日は休業いたしております。

返品・返金

  • 返品は、未使用未開封の商品に限ります。
    ただし、弊社に不手際(手配ミス、不良品など)があった場合、開封済みであっても対応させていただきます。
  • 商品代金お支払い後のキャンセル・変更の場合、ご返金方法について別途ご連絡させていただきます。
  • 返品期限は、商品到着後7営業日以内とさせていただきます。
  • お客様のご都合による返品の場合、送料及び返金手数料はお客様負担となります。
    弊社不手際(手配ミス、不良品など)による返品の場合、送料及び返金手数料は弊社で負担いたします。

商品の使用期限

開封後、1年以内を目安に使い切っていただきますようにお願いいたします。

また、後に記します保管場所・保管方法の注意を順守されなかった場合は品質が劣化する恐れがありますのでご注意ください。

保管場所・保管方法

  • 高温多湿の場所、直射日光のあたる場所での保管はご遠慮ください。
  • 異物(水、被毛など)が混入した場合は品質を大きく劣化させる原因となりますのでご注意ください。