
ワン・オー・ワン様
Salon de Net for Pet(以下、SNP)を選んだ理由やキッカケを教えてください。
ペット美容カルテが約1,000件以上溜まっていて把握できておらず、何とか有効活用できないかと色々調べていたところ、インターネットやペットの展示会で目にしたことのあるカルテのデジタル化を考えるようになりました。 悶々と悩んでいたところ、ハートランドの営業の方に訪問いただきました。SNPの機能説明はもちろんのこと、そもそもデジタル化すること自体がどんなメリットがあるのか、うちのお店でも使いこなせるのか等、疑問に思っていたことや不安なことまで受け止めた上で、丁寧に相談していただけたので、納得して導入できました。
重視していた機能はどれですか?
顧客管理(飼い主様情報登録/ペット情報登録/スタッフ間の申し送り/来店履歴/販売履歴/予約機能)
会計管理(レジ精算/売上グラフ/レシート出力/レジ精算担当者/クレジット対応/ポイント対応)
予約管理(DM配信/スマホ対応/予約専用アプリ/ 複数店舗対応/担当者登録/メニュー登録)
SNPの活用方法や利用して良くなった点を具体的に教えてください。
顧客に向けてDM配信できる機能がとても便利で活用しています。 電話がかかってきた際に、パソコン画面にお客様の名前が出るので、 すぐにどのお客様からかかってきているのかが分かり、お客様のお顔を想像しながら話すことが出来るので電話対応と予約がスムーズに取れるので大変助かっています。
資料請求
マンガでわかるSalon de Net for Pet
サロンワーク中の電話対応に悩む経営者・山本さんに、余裕タップリの先輩経営者・白石さんが教えてくれる「サロン ド ネット フォー ペット」の魅力とは!?サロンワーク内で役立つ「ペットカルテ」「Web予約」やその他、活用方法を漫画でわかりやすく解説します。
Salon de Net for Petスタートガイド
現在、POSシステムやペットカルテ管理、予約管理の導入をご検討中の方に向けてサービスの全体像や、基本機能のご紹介、導入までの流れなどサロン ド ネット フォー ペットの基本情報をご案内します。まずはこちらをご覧ください。
充実のサポート体制でお客様のお悩みにお答えします!
サポートもオールインワンだから困った事や分からない事があっても安心!
サービス開発協力企業 「株式会社ハイパーソフト」 のコールセンターがしっかりとお悩み解決
※コールセンターは近日開設予定