Salon de Net for Pet[CASE4]ユーザーボイス

業務用商品

[CASE4]ユーザーボイス
[CASE4]ユーザーボイス
ペットカルテ

わんにゃん工房様

Salon de Net for Pet(以下、SNP)を選んだ理由やキッカケを教えてください。

もともとシステムの某レジを使っていたのですがサービスが終了してしまうとのことで、代理店様からの紹介でSNPを導入することにしました。

重視していた機能はどれですか?

顧客管理(飼い主様情報登録/ペット情報登録/スタッフ間の申し送り/来店履歴/販売履歴/予約機能)

会計管理(レジ精算/売上グラフ/レシート出力/レジ精算担当者/クレジット対応/ポイント対応)

勤怠管理(シフト管理/打刻管理/残業管理/予約との紐づけ/リアルタイム確認)

SNPの活用方法や利用して良くなった点を具体的に教えてください。

集計のデータがとても見やすいです。メニュー名や料金の修正が簡単にでき、スムーズに更新できるので助かってます。

わんにゃん工房 様

わんにゃん工房青葉台店では「二番目のお家に」をコンセプトに、わんちゃん・ねこちゃんがお店でもお家の様にリラックスできるお店の雰囲気作りや、またお店に来たくなってもらえる為にその子に合ったコミュニケーションをスタッフ一人一人が心がけている。

〒227-0047 神奈川県横浜市青葉区みたけ台23-4-1F

https://wannyankobo.com/

資料請求

ペットサロン専用 経営支援システム

マンガでわかるSalon de Net for Pet

サロンワーク中の電話対応に悩む経営者・山本さんに、余裕タップリの先輩経営者・白石さんが教えてくれる「サロン ド ネット フォー ペット」の魅力とは!?サロンワーク内で役立つ「ペットカルテ」「Web予約」やその他、活用方法を漫画でわかりやすく解説します。

ペットサロン専用 経営支援システム

Salon de Net for Petスタートガイド

現在、POSシステムやペットカルテ管理、予約管理の導入をご検討中の方に向けてサービスの全体像や、基本機能のご紹介、導入までの流れなどサロン ド ネット フォー ペットの基本情報をご案内します。まずはこちらをご覧ください。

充実のサポート体制でお客様のお悩みにお答えします!

サポートもオールインワンだから困った事や分からない事があっても安心!
サービス開発協力企業 「株式会社ハイパーソフト」 のコールセンターがしっかりとお悩み解決
※コールセンターは近日開設予定