ペット用低刺激シャンプーならZOIC

ペット用低刺激シャンプーならZOIC

Written in English

トリミング プロ

home > 関連記事>

Facebookバックナンバー

営業兼企画開発の長谷川です(^o^)

いよいよ、デザインカット&アレンジスタイルセミナーIN新潟が始まりますよぉ〜。

本日のモデル犬達です。
シンバくん、シナモンちゃん、ケーキくんの3頭です

本日、セミナー開催に際しまして、熊本地震の義援金、募金活動も実施しております。

講師を務めていただきます小島さんもトリミングエプロン、コームをご販売されてます。こちらの収益は全て義援金として公的機関に寄付させていただきます。

さぁ、始まりましたよぉ〜\(^o^)/

一頭目のモデル犬はシナモンちゃんです。

どんな感じに変身するのか?ワクワクです。小島先生、よろしくお願い致します(≧∇≦)

小島さんによる受講者への特別レクチャータイムです^o^シザーの入れ方やコームの使い方など、
普段の疑問点も解消されたかと思います(*^_^*)
そして小島さんの道具へのこだわりと大切にされている事がヒシヒシと伝わってます。

これより、デザインカット2頭目!!

モデル犬はシンバくん(*^_^*)

シンバくんの変身にもこうご期待です!!\(^o^)/

シンバくん、だんだん仕上がりの形が見えてきましたよぉ(≧∇≦)

さぁ、最後はアレンジスタイルです。

参加者の方も壇上に上がって実際にレクチャーを受けておられます。

少しのアレンジで雰囲気もガラッと変わり、可愛さがグーンとUPしますね(≧∇≦)
ご自身の髪で練習されてる方もいて、皆さん、スゴい熱心です。
仕上がりの写真は後ほど(*^_^*)

デザインカット&アレンジスタイルセミナーIN新潟!無事に終了致しました。
講師を務めて頂きました小島さん、アシスタントを務めて頂きました佐藤さん、冨所さん、ご参加頂きました皆様、そしてモデル犬を務めてくれたシナモンちゃん、シンバくん、ケーキくん本日はありがとうございました。

ものすごい変身ぶりでしょ?!みんなすごい可愛く変身しましたよぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さんも明日から早速アレンジスタイルに挑戦してみて下さいね(*^^*)

ページの上部へ戻る