ペット用低刺激シャンプーならZOIC

ペット用低刺激シャンプーならZOIC

Written in English

トリミング プロ

home > 関連記事>

Facebookバックナンバー

こんばんは。営業の永田です。

本日は、京都動物専門学校の生徒の皆さんに研究・工場見学にお越し頂きました。

これまで年間を通じて「シャンプー・リンスの知識講習」「カラーリング実習」という形で関わらせて頂き、いよいよ卒業を間近に控えられた中での「研究・工場見学」となりました。

冒頭、弊社社長の吉本から卒業されるにあたってトリマーとして最高の仕事をする為には何が必要か?と言った話や、弊社の業界に対する取り組み姿勢をお話しさせて頂きました。

研究フロアでは、電子顕微鏡をご覧頂きながら被毛のメカニズムや毛髪との違いをご覧頂き、フロア内では基礎研究・新商品開発の現場を直にご覧頂き弊社のこだわりをお聞きいただきました。

工場では、製造ラインや梱包などの業務をじっくりご覧頂きながら細部にこだわった取組を知って頂き、お楽しみのエッセンスオイル製造体験もして頂きました。

皆さんずっと関心を持って目を輝かせながらご覧頂けていたのが非常に印象的でした。今春からそれぞれの職場に巣立っていかれ、弊社商品をご使用頂く際には研究・工場のスタッフと私の顔(笑)を思い浮かべて頂き、大事に沢山使って頂ければ幸いです。

本日はお足元の悪い中お越し頂き誠にありがとうございました。ハートランドはこれからペット業界で活躍される皆様を心より応援しております。

ハートランドでは研究・工場見学の希望されるサロン・ショップ、専門学校様を随時募集しております。
商品の良さを日常業務で体験頂けている皆様に、その商品がどういった方法・思いで製造されているかを知って頂く機会にしたいと考えております。ご希望の方は営業担当までご相談下さい。

ページの上部へ戻る